どんな仕事をするのか | 本業、副業、在宅アルバイト。好きなカタチで稼げるチャットレディ

本業、副業、在宅アルバイト。好きなカタチで稼げるチャットレディ

どんな仕事をするのか

パソコンで食を探す女性

札幌でもチャットレディの求人は数を増やしています。
すでに多くの女性がチャットレディとして高収入を稼いでいるのですが、まずチャットレディの仕事がどういったものか知らないという方も多いのではないでしょうか。
そこで、まずはチャットレディの仕事内容について紹介していきましょう。

チャットレディの仕事内容は非常に簡単で、ネット上でライブチャットの配信をおこなうだけです。
ライブチャットサイト上にみなさんの配信している映像がリアルタイムで流れ、それを男性客が閲覧して楽しむのです。
ただの映像配信を楽しむのとは違い、ライブチャットの場合は閲覧している男性客がリアルタイムでチャットでのコメントを残すことができます。
配信している女性は、男性からのコメントを読むことができるため、なるべくコメントに対応しながら配信をしていくと男性客からの評判も良くなり、より多くの閲覧数を稼ぐことができるでしょう。

チャットレディとして配信する内容ですが、これは応募したサイト先によって変わります。
ちょっぴりセクシーな要素を含んだ配信を指定しているサイトもあるため、いくら配信だけとはいえ抵抗があるという場合は、ノンアダルト配信限定の求人に応募しましょう。
ちなみに、チャットレディのアダルト配信についてですが、主に服を脱いだり、胸を見せたりといったことがメインになります。
ただ、あくまでもパソコンの画面越しにおこなわれるものですし、みなさんが配信している個室に男性が入ってくることはありません。
風俗に比べるとはるかに安全性は高く、チャットレディのアダルト配信ならと引き受ける女性も少なくありません。

↑ PAGE TOP